■プロフィール

kozu

Author:kozu
京都・伏見の西の端。久我・久我の杜・羽束師地域で手作り市をはじめました♪

出店者さん、ご来場者の皆さん、地域の方々がほっこり笑顔で過ごせる時間と場所をめざして。

*出店概要*

出店希望の方は、会場まで起こし頂いて、スタッフにお声掛け下さい。
会場に来られない方は、メールでお願い致します。
(出店内容の写真を貼付頂けるとありがたいです。)
kokohazuichi@gmail.com

出店料金:1000円 駐車料金:500円位(搬入出時のみ会場に入場可。駐車場は少し離れたコインパーキングになります)
開催日時:毎月第3土曜日の11時~15時
※2014年より開催日がランダムになります。チラシ、ポスターをお確かめ下さい。
開催場所:ケアハウス久我の杜(こがのもり) 
[地域包括支援センター内]
〒612-8494
京都府 京都市伏見区久我東町202番地の6

お申し込み期限:開催日の前月末
出店者確定通知:開催月の月初め2~3日の間でご連絡差し上げます(基本メールでの通知になります。お急ぎの方はお問い合わせ下さい)

駐車場は確保しておりますが不足してきている為、お近くの方は搬入出時のみのご協力をお願いしています。

設営:タープテント、販売台、椅子、什器等はご持参下さい。(テント貸し出しの場合は¥500追加料金が発生いたします)

※出店料:設営後、実行委員が領収証付きのアンケートをお配りします。開催時間内に出店料とこのアンケートをスタッフにお持ち下さい。
※ゴミは各自必ず持ち帰って下さい。
※フリーマーケットでは無いため、家庭の不用品、日用品の販売は出来ません。基本手作りの品に限らせて頂いています。

Facebook www.facebook.com/kokohazu

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2周年ここはづ市へご来場ありがとうございました🎵
記念すべき2周年ここはづ市に来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

2年経つうち、今では「お元気でしたか」と話し始めたり、「顔見せに来たよ」と声をかけてくれる方がいます。
みんな、ここはづ市で出会った方たち。「ここに来たら会える人」に会えるのが毎回の楽しみだったりします。

今日はこれまでの感謝の気持ちを込めて、猫蔵さんに育てていただいた、ポーチュラカなどのお花の苗をプレゼントしました。お花好きの方が多いのはこの地域ならではでしょうか。
みなさんに喜んで受け取っていただけて嬉しかったです。

20140913210325467.jpg

出店者のみなさま、今月もありがとうございました。そして、爽やかな風が吹きつつもまだまだ日差しが強い中、お疲れさまでした。6店舗でスタートした頃と比べると、よりたくさんの出店ができるようになりました。
ここでのゆっくりした時間が好きだから、とのお言葉励みになります。
みなさんと、また1年一緒に「ここはづ市」を作っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2014091321032846d.jpg
20140913210326c7c.jpg

地域と人をつなげる「ここはづ市」として、ここに暮らす人たちに
もっと知ってもらってここはづ市がもっとにぎわうことはもちろん、
暮らしやすいまちって何だろう?と考えるきっかけとして、まちの情報も
どんどんお届けしたいと思っています!

次回は11月15日(土)。いつも素敵な音楽を奏でてくださるモモンガメンバーを中心に、
ここはづ市で「音楽祭」を行います。
そして、横のつながり作っちゃおう、地域の足となるバスに乗ってみよう、ということで
「淀からバスで行く!ここはづ市体感ツアー」も実施します★


いろいろ企画し、試行錯誤しつつ、また3年目もがんばります。
みなさま、応援どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト


皆様へ | 21:40:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad